<< 春よこい | main |


| - | | - | - | pookmark |
【お知らせ】追記アリ
 

ここを覗いて下さったあなたへ。



急なことですが、ブログの引越を思い立ちました。


うまくいくかどうかわかりませんが、頑張ってみます。


新しいブログのURLは

http://takesealove.blog55.fc2.com/



引越し完了には数日かかる予定だそうです。



お手数ですが、Bookmarkの変更を
どうぞよろしくお願い致します。
(もういいや〜、って消しちゃったりしないでね


万が一うまくいかない場合は、もいっこのブログ

http://blog.goo.ne.jp/miyu340329/


にてご案内致します。


うまく移行できるかなあ、ドキドキものです。
なんとか移行できたみたいです。ドキドキ。




こちらでは長い間本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

m(__)m

| - | 12:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:18 | - | - | pookmark |
コメント
新しいブログ覗く事は出来ましたが、書き込みが…
パスワード?何を入れたら良いのやら?
数字入力だけだとエラーなっちゃいます(^_^;)
| momo | 2011/04/06 8:17 PM |
謎は解けましたw
お騒がせしました〜(^_^;)
| momo | 2011/04/06 8:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-sea-love.jugem.jp/trackback/684
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH