<< みゆこがどこかへ行ってしまった。 | main | 春よこい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
庭掃除
 

春は名のみの風の寒さよ〜♪と歌いたくなるほど
朝晩はまだ肌寒いけれど
そして世の中はまだまだ落ち着かないけれど
春は確実に近づいてきている今日この頃・・・

久しぶりに庭掃除をしました。
…パンダはもう上野に帰ってしまったので←しつこい!

ついこの前まで雪が積もったりしていた庭に
いつの間にか雑草が伸びていました。
特にアイビーがすごい。
その繁殖力と生命力には圧倒されます。
あっちこっちに伸びてからまるので
それをヨイショヨイショとひっぱり、切るところは切り
椿の下草をむしり、ゴールドクレストを枝切り鋏で整え・・・
気が付けば1時間以上も庭におりました。


・・・その結果
 
    腰が痛くなりました


家の中もヨチヨチとしか歩けません
オットは急性筋肉痛だ〜!と笑うし
ムスメは運動不足だ〜!!とからかうし、だ〜れも同情してくれないけど
某友人に「ヨチヨチ歩き萌え〜」と言ってもらえたので報われた(笑)

やはり、いくらエイプリル・フールとはいえ
昨日あまりにふざけ過ぎたニッキを書いたので、バチが当たったのでしょう


自重して、明日の日曜日はウチでおとなしくすることにします。。。








| 日常的、なニッキ | 18:27 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:27 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様です(^_^;)
長時間屈んでいると、腰にきますよね(-_-;)

パンダさんが去った後はペンギンさんですかw

私もたまにペンギンになりますww

| momo | 2011/04/02 8:26 PM |
きれいになったお庭のおさしん、見せてー。
それとも、まだ、きれいくないの?
| なごち。 | 2011/04/03 8:38 AM |
☆momoさん
うんうん、ペンギンさんなの…(*´∀`)
ヨチヨチ歩きになってるの。
今日もまだペンギンさんなの(泣)

もう庭掃除はしない!!と宣言しましたっ。



☆なごち。
・・・全然きれいくないっ!
とてもじゃないけろ見せられない!!
1.ウチの庭はきれいくない。
2.なごち。宅の庭は素敵だ。
3.ゆえにウチに来て掃除の手本を見せてほすぃ。
( ´∀`)
| みゆこ | 2011/04/03 2:44 PM |
それがさ〜、ちっこい雑草がフサフサボーボーなんですよ、奥さん。

誰ぞの頭に移植してあげたいくらい、雑草が生えておる。

こないだ巻いた肥料の中に、雑草の種が混入していたのではないかと思うくらい、生えておる。
もっと茂らないと、とてもじゃないが、草取りもできず。
本来、成長すべきである芝生は、全然伸びてきません!

なので、誰ぞの頭に移植して、キレイキレイにしたいのは、なごち。自身の庭なのである。
| なごち。 | 2011/04/04 1:05 PM |
☆なごち。
あーあ、大変だー、あーあ、知ーらない!!
日本だけにとどまらず、世界各国にいるTakeshi Kaneshiro迷を敵に回してしまったぞーー!!!

んな肥料の中に混じっていたかもしれない雑草、しかもポヨポヨな草を
かの大スターの頭に移植したい、なんて!!!

くどいようだが、ワタスはTakeshi迷だからねっ。
ついでに慎吾ちゃんはまだ34歳だってよ奥さん。
| みゆこ | 2011/04/04 4:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH