<< お、重い… | main | 庭掃除 >>


| - | | - | - | pookmark |
みゆこがどこかへ行ってしまった。
 


今日はよい天気で
こんな日に家にいるのはモッタイナイ、とか言って


 みゆこがどこかへ行ってしまった。


こんなに晴れた日、いつもなら
家事のなかで唯一好きな洗濯をせっせとやって
あっちこっちに干しまくってるはずなのに。


どうしたことか。
なにかあったのか。
家族のだれかとケンカでもしたのか。


  ・・・・おかしい・・・。


おーーい!!
どこ行った〜〜〜??
掃除はどうしたんだ〜〜〜???
洗濯は〜〜〜〜〜〜?????




ちっ!
仕方がない、今日は代わりに家事をやってやるか。

今日は忙しいんだけどなあ。

なにしろ今日だからなあ。

今日がお披露目だからなあ。

徹夜して並んでくれた人もいるってハナシだしなあ。

でも、ま、仕方ないか。


まずは洗濯だな。

・・・・多いなオイ。


あ?おまえ誰って??
誰って言われてもなあ。


           ↓
 
           ↓

           ↓

           ↓



           ↓

           ↓

           ↓

           ↓







  まいど〜パンダだす♪




今日はパンダの公開日だし。

なによりエイプリル・フールだし。

失笑も笑いのうちかなあ、と思って。






  ごめん!(逃










| 日常的、なニッキ | 11:07 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:07 | - | - | pookmark |
コメント
カワユス(´∀`)w

あら?みゆこさんのかわりにパンダさんが♪

是非ともパンダさん、我が家にも来て家事やって頂きたいですw

お礼には、パンダさんが大好物な武ちゃ…あ、パンダさんだから大好物な笹を用意してお待ちしてますわw

武ちゃんは私が頂いておきますw
もぐもぐw
| momo | 2011/04/01 3:02 PM |
パンダさんが家事にいそしんでいる姿を想像して
「ぷっ…」と吹き出しそうになってしまったワタシ
| Mammy | 2011/04/02 12:51 AM |
☆momoさん
だめ〜〜〜っ!武ちゃん食べちゃだめ〜〜〜!!
笹より武ちゃんが好きなパンダなの♪
はぐはぐしてモグモグしちゃうの〜♪
・・・ハッ!すみません、今日はもうエイプリル・フールじゃなかったわ。



☆Mammyさん
こんな時にふざけた記事を書いて申し訳ないですぅ…。
反省してます。
もうしません。
・・・来年の3月末日までは(笑)
| みゆこ | 2011/04/02 12:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-sea-love.jugem.jp/trackback/681
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH