<< 親切な人たち | main | みゆこがどこかへ行ってしまった。 >>


| - | | - | - | pookmark |
お、重い…
 


・・・いや、ワタクシの体重じゃなくて。
このブログ、重くありません?
動作がノロノロしてません?
・・・いやいや、ワタクシのことじゃなくて。

スクロールが遅くて、なんかモタモタしてるような気がします。
特に障害情報はないんだけどな〜
だんだんと治っていくのかしら (´Д⊂


来て下さる方々にはご不便をお掛けしてるかもしれません。
m(__)mごめんなさい。

もう少し様子を見て、このままだったら何処か別のトコに引越ししちゃおかな。
でも難しいんだろな。
時間かかるんだろな。

              (m´・ω・`)m



   ***************************


一昨日の日曜日はムスメの23回目の誕生日でした。
生まれた日も日曜日でした。いいお天気でした。
今年は盛大に祝う♪という気にはとうていなれませんでしたが
家族で食事に行ってひっそりと祝ってきました。

201103271829000.jpg 201103271852000.jpg 201103271925000.jpg 201103271944000.jpg




    ついでに本日ワタクシも52歳になりました・・・ヽ(´Д`;)ノ








| 日常的、なニッキ | 12:23 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:23 | - | - | pookmark |
コメント
娘さん、みゆこさんお誕生日おめでとうございますm(__)m♪

そうですね〜私の体重のように、少し(私の体重はかなりですがw)重いかもです〜(^_^;)

でも、全く繋がらないわけではないので、気長にのんびりおじゃまします(´∀`)
| momo | 2011/03/29 10:56 PM |
お嬢さんもみゆこさんもお誕生日、おめでとうございます(^^)

私はこのページ、特に重いとは感じていないのですが…

東京は桜が咲いたとか。
こちらも今週中には開花宣言かな。
| Mammy | 2011/03/30 12:00 AM |
☆momoさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
またいっこ歳を取っちゃいました。。

やっぱり重いですよね…どうしてかな〜。
ご迷惑をお掛けしますm(__)m
どうぞ気長にお付き合い下さいませ。ぺこぺこ。



☆Mammyさん
ありがとうございます(*´ω`*)
重く感じませんか?ヨカッタヨカッタ♪
でもなんで私のPCからだと重いのかなぁ。。

開花宣言はありましたが、今年はひっそりと…でした。
お花見の宴は多分少ないでしょうが、静かに花を見るという方が良いですよね。
| みゆこ | 2011/03/30 1:53 PM |
みゆこちゃんマジ初老
| ザル | 2011/03/30 5:50 PM |
☆ザルちゃん
アテクシが初老ならアンタは中年ぢゃ
| みゆこ | 2011/03/30 7:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-sea-love.jugem.jp/trackback/680
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH