<< 働け五十代 | main | 更新休止のおしらせ >>


| - | | - | - | pookmark |
昨日今日…( ケータイ投稿)
未曾有の大地震で、被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

こちら東京では昨日の地震で交通機関が大混乱をきたし
帰宅困難者が続出しました。
我が家でも家族2人が帰宅手段を失い
夫は会社近くのホテル泊、娘は徒歩と夜遅くに動き出した電車で帰ってきました。
家に到着したのは2時過ぎでした。

今日も1日、余震とケータイに届く気象庁からの緊急地震速報に落ち着かない気分ですが
それよりも大変な被害を受けた地域の方々を思うと
胸がふさがる思いです。

当該地域にお住まいの方には心からお見舞い申し上げます。
どうぞご無事でいて下さいますよう、お祈り申し上げます。

そして1日も早くライフラインが復活しますように。
| - | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:47 | - | - | pookmark |
コメント
時間とともに明らかになる被害の大きさにただただ呆然とするばかりです。

ご主人とお嬢さん、ご無事が確認できて良かったですね。

まだまだこれから想像を絶するような現実が報道されるのだと思いますが、何かしら出来ることはないかと考えています。

ひとりでも多くの方がご無事でありますように。
| Mammy | 2011/03/13 12:02 AM |
☆Mammyさん
有難うございます。
さっきスーパーに行ったら、魚介類も精肉も品薄で
ミネラルウォーターや牛乳はすっかり姿を消し
どのコーナーもガラガラになっていました。
流通が滞っているとの断り書きがありましたが
その程度のことは受け入れなきゃ…と思いました。
被災地の様子を見ると呆然としてしまいますね。
本当に、今の自分に何か出来ることはないだろうか、と思わずにはいられませんね。。
| みゆこ | 2011/03/13 5:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-sea-love.jugem.jp/trackback/675
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH