<< 二子玉川へ | main | 一人称オレ >>


| - | | - | - | pookmark |
雪のバレンタインデー
 

今朝起きましたら一面銀世界になっとりました。

201102150748002.jpg201102150748000.jpg

昨夜から降り始めた雪は水分を多く含んでいたので
明け方凍結さえしなければ大丈夫でしょ〜、と思っていましたが
今朝外に出てみたらもう溶けかけていてビシャビシャでした。。

雪かきしなきゃ!
スコップ買わなきゃ!!

嬉しそうに騒いでいたオットですが、今朝はしょんぼりしていました(´・ω・`)




 健一、雪だよ…

武迷は雪を見ると言いたくなります・・・。
不夜城からもう十数年も経ちますか。
あの頃の武ちゃんは若くて荒々しくて、なんというか濃かったですねえ。
どこが、って…顔?だけじゃなくて、そのいろいろと…ですよ。


今は

こんな感じですからね…。
え〜っと、なぜこの写真?と言えば、新作映画のPRのためですわ!
決して愛する武ちゃんを貶めるなんてアータ…そんなわけないじゃありませんの。

でも、しつこいようだけど、ワタシは↓こんなのがいい。




ま、それはそれとして
昨日はバレンタインデーでした。
我が家では『恋しい人にチョコを贈る』という経験をしたことのない娘と
会社では今年からカゴに盛られたチョコを勝手にどーじょ形式になってしまったオットと
バレンタインデー?そんな習慣、昔は無かったわい、というワタシだけなので
毎年勝手に好きなチョコを買って来て、勝手に食べる…ということになっとります。

で、今年はコレ
201102142114000.jpg
娘が会社帰りに買ってきたチョコレートケーキ。
甘さひかえめでなかなかのお味でした。
オットが喜々としてローソクを吹き消していました。
…誕生日でもないのに(-"-)

ワタクシからはコレ
201102142133000.jpg
みんなで食べれば美味しいよ♪な、アンパンマンチョコ。
しかし噛じるのがちょっと可哀想ですな。
バイキンマンの耳あたりからいったろか(笑)

カードだって書きました。
201102142134000.jpg201102142134001.jpg


こうして雪のバレンタインデーナイトは過ぎていったのでした。



さて、道路の雪でもいじってこようかね…・。





| 日常的、なニッキ | 11:55 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:55 | - | - | pookmark |
コメント
世間では、ホワイトバレンタイン(ハァト)と言ったとか言わないとかw

わが家も今朝は雪掻きしました(汗かいて脂肪燃焼せねばw)

雪というと、不夜城もですが、某CMの「探し物見つかった?」と雪の中を走り回るワンコみたいな武ちゃんも思い出されます(´∀`)w

お目目キラキラさせて、雪♪と戯れる武ちゃんにお目にかかりたいものですw

新作…日本上映…あるんでしょかね(^-^;w
| momo | 2011/02/15 8:25 PM |
こんばんわんこ♪

今日地下鉄の駅でかわゆい白っぽいゴールデンちゃんがいて、思わずストーカーしちゃいました♪

とそれはさておき、カードのメッセージがとても素敵!面白ければ人気者。その通りで吹き出しましたYO!

ちなみにケーキはこーじーこーなーですか??美味しそう!
ワタスもあそこのシフォンケーキ大好物ですわん♪
| Belle | 2011/02/16 3:45 AM |
☆momoさん
まさにホワイトバレンタインでしたね〜!
今朝もまだ日陰のところには雪が残っていて、凍ってテカテカになってました…コワイ。

そそ、雪とたわむれる武ちゃん、まるで仔犬みたいでしたね!
雪とは無縁の国で育ったから珍しくて仕方ないんでしょうね、かわゆい♪
そういえば南極行ったときにも雪の中ではしゃいでいましたよね。
ヒトガタを作ったりして(笑)TKって書いて。
南極に見に行きたい!と思いましたよ〜、いやいや行けない行けないww


☆Belleちゃん
白っぽいゴールデンちゃん、可愛かったのでしょうね!
ストーカーするBelleちゃんが目に浮かぶようです(笑)
なんとも優しいストーカーですけど(^^

「面白ければ人気者」ってのはパパさんに対する強いメッセージなんですわ。
我が家では「ハナシにはオチをつける」「面白くなければ叱られる」という家訓があるので(笑×2)
それなのにパパさんったら、キマジメなせいか(?)面白い話が出来ないの…(-"-)

ケーキはこーじーこーなーです!美味しかったでふ。。♪
| みゆこ | 2011/02/16 1:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-sea-love.jugem.jp/trackback/670
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH