<< 冬支度 | main | おめでとうございまーす。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ランチのちサンポ
 


3ヶ月ぶりに友人pちゃんとお食事に行きました。
渋谷の中心からほんのちょっと離れたところにある『THE LEGIAN TOKYO』
ビルの最上階にあるので見晴らしが良いです。
プールなんかもあります。
夜だったら夜景がきれいだろうと思います。

 
201010051158000.jpg201010051159000.jpg
201010051159001.jpg 201010051159002.jpg

前菜です。
たこ&トマト&海ぶどう、海老のムースと野菜のゼリー寄せ、生ハムとチーズのブルスケッタ
・・・ちゃんと説明を受けたのにほとんど忘れてしまったので・・・うろ覚えです。

メインは、pちゃんはカンパチのポアレ(だったと思う)私は鶏胸肉のポアレ。
皮がパリっとしてて美味しかったのに、写真撮り忘れ…。

201010051303000.jpg  201010051306000.jpg

何種類かのデザートの中で「本日のデザート」をチョイス。
チョコ&ラズベリーケーキ&フルーツ&バニラアイス
お茶菓子は、生チョコアーモンドと甘いゼリー(みたいなの)

コーヒーを頂いて、もうなんにも入りませんお腹いっぱい状態…


ということで、腹ごなしを兼ねてちょっとお散歩をすることにしました。
明治通りをゆっくり歩いて行き、神宮前へ。
原宿の若い人向けショップを冷やかし覗いたり
散歩をしながらもおしゃべりは続きます♪
せっかくだから!と、表参道の方に足を向けることに。
ワタクシ未踏の表参道ヒルズものぞいてみました。
pちゃんちはこの辺が地元でおうちの近所なので
特に目新たしいこともなかったでしょうが、気長に付き合ってくれました
ありがとねpちゃん。


やっぱり街はいいねえ!人がたくさ〜ん歩いてる。
きれいな人がいっぱい。モデルさんもいっぱい
たまには電車に乗って街に出なきゃねえ・・・

   ・・・コタツばっかり入ってないで

と思った本日のお散歩でした〜。



※カテゴリに「外食、なニッキ」を追加しました。
  んな、みゆこが食べたモノなんか知らんがな!
  という方はどーじょスルーして下さいませ〜







| 外食、なニッキ | 18:30 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:30 | - | - | pookmark |
コメント
みゆこさま

都会散歩もたまには楽しいよね♪。

ふぁっしょなぶるなお若い方がいっぱいで!

また、季節がよいうちにお散歩しましょうね。
| pちゃん | 2010/10/06 10:11 AM |
ランチの「ちサンポ」って、何かとオモタ〜。
なんか、目の間違いかと。
なんとなく、ヤらしい感じがして。てへ。

表参道は、何の並木?
はらじゅくは、1,2度訪れたことがあります。
表参道ヒルズだって、へっへっへ、みゆこより先に、行ったことあるわい!
| なごなご。 | 2010/10/06 12:49 PM |
☆pちゃん

うんっ!村にこもってばっかりいないで、たまには…ね〜♪
ふぁっしょなぶるなヒトを見るとおしゃれをしたくなるわぁ。。
でもキティちゃんのTシャツ、買えば良かったかなー?(笑)

前回のランチはやっぱり7月でした!
三ヶ月に一度くらいは行こうねぇ(^^



☆なごなご。

てへ、って!てへ、ってなによおw
まったくぅ〜、流石え◯ーずの副会長だぬ。

えーっと、表参道・外苑前の並木道は銀杏じゃなかったっけ??(よく知らない^^;)
むかし「神様もう少しだけ」ってドラマがあってね!
金城クンがあの辺でロケしてたんだよお、カッコよかったよ!
…この話続けていい?あ、ダメ?

表参道ヒルズ、行ったことあるんだ…ちぇ。ワタス遅すぎか…。
| みゆこ | 2010/10/06 4:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH