<< プチ旅行 | main | 運動量 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
みゆとケムリは…
 

高所恐怖症の人って結構いますねぇ。
うちのオットなども高いところは苦手で、吊り橋なんぞを見た日には
迂回したいっ!とワーワー騒ぐタイプです。

あ、私は大好きです高い場所。
気持ちがよいじゃないですか。
なんだかちょっとエラくなったような気分になれるじゃないですか。
まあ昔からナントカと煙は高いところが好きって言いますが…(^^


で、今日は恵比寿ガーデンプレイスに行きまして
ガーデンホールの39階でお昼を食べてきました。
ガーデンホールといえば、もう何年前になるでしょう…
金城武さんが(あまりにもお仕事をなさらないので、他人行儀な呼び方をしちゃう!)
鬼武者3の完成記者会見を行った場所です…はぁ〜、ずいぶんと昔のことのような…。

ヴィヴィラ・ベルデ というイタリアンレストランに行ったのですが
それはそれは見晴らしの良いお店でした。

201004131252000.jpg
こっちの方角はワタシんちのある方・・・かな??
(ものすご〜く遠いけど)

201004131252001.jpg


久しぶりに友達と会って食事をして、よい景色を見て
デパートをうろうろして、新宿のデパートに移動してまたうろうろして…
その合間にた〜くさんおしゃべりして、すごく楽しかったのでした♪

あ、お料理の写真は撮り忘れました。
お茶をした時のケーキセットの写真も忘れました。
よくグルメブログ(みたいなの)などで
プロ顔負けの素敵な画像を載せてるのがありますが
ああいうのってホントすごいなあ、と感心します〜。
運ばれてきた料理を、完全に被写体として捉えているんでしょうねえ。
ワタシは無理です、早く食べたくなっちゃうし(^^;

今回も友達に「なんか最近大きな買い物した〜?」と聞いてみたら
「特になにも…」と言いつつも、ベンツのEクーペを買ったわと
いちごを1パック買ったような気軽さで言ってました。
「いちご買ったわ、Lサイズのとちおとめ」みたいな感じ(笑)
彼女のこういうトコが大好きなワタシ。
だって世の中不景気な話ばっかりなんですもん。
たまにはこういうサラリと豪勢な話が聞きたくなるじゃないですか♪


そういえば今日の東京はかなりの暑さで
昨日の震えるような寒さが嘘のようでした。
三寒四温なんて生易しいものじゃないほどの気温の変化に
体がついていかないですわい。
でもその不純な天候と気温のおかげ(?)か
今年は桜がずいぶん長く咲いているようです。

2010041020460000.jpg©うり子

駅前の桜の木、先週の土曜日はまだ満開でした。
今日はかなり散ってしまっていましたが。

花が散ると今度は葉っぱの緑が自分の出番だとでもいうように
その色を際立たせてくれますねー。
これからの季節が好きです。


                  高いところも大好きですがw




| 外食、なニッキ | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - | pookmark |
コメント
あの〜、アフィリエイトで一発大儲け構想中?
北欧家具をクリックしちゃったぢゃないの。

高いトコへーきななごちより。
| なごち。 | 2010/04/15 12:58 PM |
☆なごち。
え〜、なになに〜?
大儲けなんて狙ってないお!
北欧家具のオススメなんて出てたん?
今見てみたら「女を磨く着物」になってたよ〜。

で、どんな家具??
届いたらおさすん送ってねえ。
| みゆこ | 2010/04/15 5:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH