<< 庭掃除っ! | main | 久々の「武ちゃん関連」記事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ザル、こうじ、ガメ、みふみ、かおりっちww&追記
Linkさせて頂いております、金城武迷で『パイナップルの缶詰』の管理人cuteyさんから
バトンが回ってきました。

cuteyさんのブログを見に行ったら、タイトルに私の名前があったのでびっくりしました。

で、今回のバトンがちょっと面白いのは
8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
という項目があるところ。
(ちゃんとびっくりしたした。えぇ)

で、一応このニッキのタイトルに5人の名前を挙げたのですが・・・
この5人は一応ブログを書いてる人たちです。
が、しかし「よしッ!ではバトンをもらって書くぞー」と思う人たちではありませぬww
ガメちゃんにいたっては、ブログペットの「こがめちゃん」に任せてしまって
ここんとこち〜っとも更新がありません。反省してくださいw

でももしかしたら、バトンを受けて書いてくれるかもしれないという淡い期待を抱いて
お名前を書かせて頂きましたんで、そこんとこ夜露死苦。

ではでは、書いてまいりましょう。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
cuteyさんはいわずと知れた武迷です。
「LOVERS」で生武に会えるチャンスがあったのに、諸事情でダメになってしまった
という過去をお持ちで、またその時の葛藤にジーンとしたのが最初の印象です。
まっすぐで正直で、絵はプロ級で、映画にも出演して、お仕事にも精出して・・
それで武熱はずーっと高いまま、というまさに武迷の鑑なヒトです。
しかも今週のイベントで、もしかしたらコチラに来て、お会い出来るかもしれん!
という今ドキドキわくわく旬なヒトでもあります。
私よりもちょっと年上でおられるのに、可愛い方だと拝察致します。
お会いするのが楽しみです、ああ当選ハガキよcuteyさんのもとへ!!!

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
どんな「子」??「子」ってアナタ・・・
わたしゃ中年のオバハンなんですけど、いいんですか「子」で。
ま、いいとしよう・・・
周りからは、一言でいえば「アホな子」だと思われています。
家族からは「頼りない子」「鈍くさい子」だと言われてます。
あ!そうだそうだ「やればできる子」と最近言われましたw

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
,おらか
▲▲丱Ε
A宛き
い泙辰垢
ヌ瓦ある

4)では反対に嫌いなタイプは?
自分のことしか考えないヒト。感謝しないヒト。傲慢で高慢ちきなヒト。
(※昔のワタクシみたいな人・・・嫌い)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
小さなことに拘らず、いつもニコニコ、すぐに腹を立てない。
メンドクサーなことから逃げない。整理整頓。
途中で投げ出さない・・・・うーむ、キリがない。

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
飲みに行くぞ!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
ザル、こうじ、ガメ、みふみ、かおりっち
世にも珍しい仲間たち。それぞれ個性豊かで、バカになりきれる人たち。
大好きだ。
(と書いたのでなんかください)

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
↑の5人はあんまりびっくりしないと思うけど。


というわけで、こんな感じになりました>cuteyさん
つまらない内容で対不起〜〜たらーっ

祝今日現在(9/18)下記の方がバトンを受け取って下さいました祝
どうもありがとう!

ザル『ブルータス、私だけです』

こうじ『なつみかん@はてな』

ガメ『Paper Balls』

かおりっち『a Rashing』

皆様、謝々ラブ
| 日常的、なニッキ | 12:58 | comments(5) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:58 | - | - | pookmark |
コメント
謝謝♪みゆこさん〜お疲れ〜
私も▲▲丱Ε函△平輸大好きです。

今急いで帰宅したんだけど・・
ハガキ来てない!(蒼白)
ハズレ?なんて。。信じられん。。。
| cutey | 2006/09/11 2:14 PM |
いえいえ、ご期待に沿えずスマンことです<(_ _)>

ハガキ、来てなかったのーー??
もしかしてハズレ?ハズレちゃったですか????
でもまだ明日があるさ!と、思ってて下さい(つД`)
某所の情報によると、コッチ方面はもう土曜日にはハガキが届いたそうなので
今日現在到着してない私は、思いっきりハズレたもようです。。。
縁が無かったのかしら、武ちゃんの言うように全ては縁だから(泣
| みゆこ | 2006/09/11 8:12 PM |
>8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

死ぬほどびっくりしたではないですか。謝罪と賠償を(ry
えー、でも書くのはちょっと待って下ちい…。
| こうじ | 2006/09/11 8:21 PM |
うちにも葉書、来ませんでした。
ご縁がなかったってことかな。
残念ではありますが、喉から手が出るほど欲しい〜〜〜!!!って方でもナカナカ難しいのですから、当然かも。

行ける方、しっかり見てきてねーーーっ☆
| Loving  you | 2006/09/11 9:38 PM |
>こうじ
そか、びっくりしたか!それだけでも嬉しいぞー
「書くのはちょっと待って(ry」なんだね??じゃ待ってるからねー
その際はワシのことを褒めて書くんだぞーー!


>Loving youさん
・・・ああ、やっぱり来ませんでしたか。
確かに熱を保っている人の所にこそ届いてほしいですもんねえ。
どこかで流れるであろう情報を、PCのモニタ越しに見るとしますか・・
生武ちゃんに逢いたかったのは真実なんだけど・・はぁ〜
| みゆこ | 2006/09/11 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-sea-love.jugem.jp/trackback/248
トラックバック
[つれづれ]急にバトンが来たので…
何とかバトンとかいうものを久々に貰ってしまった。正確に言うと「押し付けられた」または「書けと脅迫された」。 で、ただのバトンならまだしもこんなルールまである。 8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。 最近のバトンがここまで巧妙
| なつみかん@はてな | 2006/09/12 1:27 AM |
QBK(急にバトンが来たので)…
みゆこさんからバトンが回ってきました。 いきなり自分の名前が出ていたのでたじろぎ
| Paper Balls | 2006/09/15 2:36 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH