<< 海の向こうから | main | 夏のたび >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
れ、みぜらぶる
夫がゴルフコンペで優勝致しまして、賞品を頂いてまいりました。
今年になってから調子がいいようで、80台で回れるようになった〜ラッキーなんて
喜んでいたのですが、今日は特に喜んで帰ってきました。

「ママにもってこいのモノだよぉ」と言うので、どれどれと包みを開けてみたら
タ○タのInnerScanじゃありませんか。
あー、これ欲しかったんだよねー、ありがとー・・・・と素直に言えないオンナゴコロひやひや

だってさー、否応なく現実と向き合うってことでしょコレ。
前からある体脂肪計は手で掴むタイプのもので、あんまり正確じゃなかったし
デジタルの体重計と相性が悪いワタクシは(だって重く計測されるんですもんニョロ
昔ながらの針が数字を指すタイプのを使ってたんです。

でも、今日からはコレ。
体脂肪も内臓脂肪も筋肉量も基礎代謝も測れるんですよー。
ダイエットモードにすると、チャンス日まで教えてくれたりするしー。

20060822_237357.jpg

それで早速乗ってみました。

いやーーーーーーーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・・・また太ってる[:がく〜:]
体脂肪なんて有り得ないほどある。
カラダ年齢は51歳ですって!!!!

ムニョムニョポロリムニョムニョ[:がく〜:]


・・・・・・・・・・・夫よ、ありがとう。
こんな素敵なものを、このくそ暑い中でクラブを振り回してくれて
その成果としていただいてきてくれたのね。
嬉しくて泣けてくるわ。ええ、ほんとにニョロ

これで今日からダイエットを再開することにします。
毎日計ることを約束します。ええ、今度という今度は本気ですわ。

それにしても、この機械壊れているんじゃないか、と一瞬疑ったのですが
私のあとに計測してみた娘の結果を見て、正常だということがわかりました。

あー、あんなによく食べる娘なのに、体脂肪もちょっぴりだし筋肉量は多いし
体重なんか私よりずーーーーっと少ない。
夫も私より5キロも少ない。

ほんとにやばいわコレ。
なんとかしないとワタシ。
生活の見直しからはじめなきゃだわ。

・・・・・・今夜はショックで眠れないかもーーーー。
いや、寝すぎなのも太る原因か眠たい眠たいわははー
| 日常的、なニッキ | 21:33 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:33 | - | - | pookmark |
コメント
あのね、私カラダ年齢24歳なんで〜っす!
うふっ、実年齢の半分以下。これって優秀?それともこの機械、壊れているの???
(あっ、決してケンカ売ってないよ!)
| Mammy | 2006/08/24 10:27 PM |
えっ!??カラダ年齢24歳???
うっそーん、そんなに若いのーーーー???

・・・ケンカ売ってないよ、ってそーゆーのがケンカ売ってるってゆーんだってば!w
| みゆこ | 2006/08/25 3:22 PM |
みゆこタン♪
現代の文明の利器は、発達してるんっすねーーー
ソンナン、わざわざ教えてくれんも・・・
・・・・・みたいな機械ですなぁ・・・・・

ところで、先ほど みゆこタンに、プライベートメール送らしてもろたんですけど、ちゃーんと届いてるやろか・・・・・
今いち、文明の利器が、信用できないヤツなんです・・・・・ええ・・・・・
(よー使いこなさん だけちゃうのっっ)
| らくぅ | 2006/08/27 11:59 AM |
ほんとにねー、そんなことわざわざ教えてくれるなんて・・・
ずいぶんと親切よねっっ!!!!

メールですが、ごめんねー!
ついさっき帰ってきたところなんです、27日から出かけていたもんで・・・・<(__)>
返信遅くなりましたが、今お送りしましたぁ。
| みゆこ | 2006/08/30 8:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
gambling site
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| gambling site | 2006/09/13 6:14 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH