<< 育ての達人(?) | main | 買ってしまいました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
近況など
またちょっとサボってしまいました、でへへたらーっ

毎日梅雨空が続いておりまして、朝の天気予報を信じて大物を洗濯すれば
いざ干さむ、と思う頃に雨が落ちてきたり。
「こちらお台場は曇っていますが、これから晴れ間が出ますぅ〜。
 東京は梅雨の晴れ間・・」ってアンタ、こっちはもう降り出してますが?
いくら畑があったり野鳥が飛んできてても、一応ここだって東京なんですけどぶー

そんな日が続いているのですが、月曜日はえーとお稽古が混んでいまして
その合間にご飯の支度やらなんやらで、結構忙しかったのでした。

で、火曜日は・・そそ、デートしましたラッキー
もう4年ものnet友達なのですが、お会いしたのは初めてで。
新宿の小料理屋さんとカラオケに行ったのですが、それはそれは楽しかったのでした。
初対面というとワタクシけっこう緊張するんですが、今回はそれほどでもなく
ビールで喉をしめらせたのがよかったのか、いやいや相手の方のお人柄によるものでしょう。
楽しいミニミニオフ会でありました。
オフ会といえば、ここしばらくやってませんねえ。
(もはやリアル友達となった人と会うのはオフ会とは言いませんなあっかんべー
まさとさんと合同のオフ会をしたのはもう何年前でしたっけねえ。
またお会いしたいですなあ、皆様と。

で、水曜日は・・・なにしてたっけ?
あ、そうだ。頼まれ内職があったのでそれをやってました。
肩はバリバリで百回くらいため息をつきまして・・・・まだ出来ません。
締め切りは来週なので、それまでにはなんとか・・・・・はあ困惑

で、木曜日はお稽古、んで今日は午前中お喉の病院、と。
最近出されるお薬が漢方なのでちょっとイヤン。
錠剤じゃないと飲めないんです、とも言えない小心者なワタクシ。
ってゆーか飲もうよ、いい大人なんだし。

そそ、ここんとこ娘が自動車学校に行ってまして。
もうすぐ路上教習らしいのですが、緊張しつつも喜んで通ってます。
でも信号で停止し発進する練習の時に
「うちの母は赤は停まれ、黄色は行ったれって言うんですよ」
と言うのはやめなさい!教官も笑ってはいけません。
ってゆーか、母の恥をあちこちで言いふらすものじゃありません。


そんな日々であります。
明日は土曜日ですが特に予定もないので、また内職に励みます。

オチがないので久々に武ちゃんの写真でも飾ります。


横顔萌え

やっぱり男前ですなあ。


| 日常的、なニッキ | 18:41 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:41 | - | - | pookmark |
コメント
はろ〜はろ〜みゆこタン(^−^)
>最近出されるお薬が漢方なのでちょっとイヤン。
ワタクシ、ちっちゃい頃から、お薬上手に飲める良い子だったので、粉薬も平気だわさー・・・・・と タカをくくっていますたが、あと味マズ〜〜〜〜〜(´□`;)
うげげげげ・゚・(ノД`;)・゚・
・・・・・で、お口直しについつい甘いものにお手々がする〜りと・・・・・なもんで、
オブラート登場! 
むかーし のオブラートって、まんまるだったよねー
今のは三角帽子型でスグに包めるようになってるんだね〜
う〜む カンシンカンシン・・・・・なんて、妙なことに やけにカンシンしたことを思い出しますた☆
| らくぅ | 2006/06/26 9:54 PM |
そうそう、最近のオブラートって△帽子型なんだよね。
いちいち包まなくていいから便利ですわ〜。
らくぅタン、粉薬飲めるんだ・・えらいにゃ。
ワタシは飲む前にひと騒ぎ、飲んでから大騒ぎしちゃうんですわ。。。
| みゆこ | 2006/06/28 9:51 AM |
ほんとありがとうございました☆
オフ会というかデートというか、とにかく楽しかったです。
とても「緊張する」って感じもしないで、最初から最後までなーなーなー、あっという間に時間が過ぎましたね〜
カラオケで日本語のすてきな歌いっぱい歌えて楽しかったです。
またぜひお願いします!今度はオフ会でもしてくれますか〜?
| せん | 2006/06/30 7:48 PM |
ほんとに、初対面とは思えないほど打ち解けて・・(笑)
またぜひお会いしましょう♪
オフ会もね、やりたいですねえ。
そのうち企画してみたいと思います。
そのうち、ってのがアレですけど(^^;
| みゆこ | 2006/07/01 2:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
道化師の一団。
異様な集団だな、と思った。自分でつけた手首の傷を誇らしげに見せびらかす、やけにハイテンションな男。首輪をつけ、そこから伸びる鎖を男達に引かせてはしゃぐ、自称マゾの地味な女。じっと一点を見つめ、誰とも口をきこうとしない男。身体のラインを強調する派手なワ
| 家出少女日記。 | 2006/06/23 9:49 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH