<< 一生に一度の・・・・っ!! | main | 美しい哉! >>


| - | | - | - | pookmark |
嗚呼、小倉トースト
20051210_89518.jpg



名古屋に行くたびにTRYしてみたかったのが
「小倉トースト」と「あんかけスパゲッティ」です。
名古屋に縁のある友人たちのハナシでは、どちらも微妙な味だそうで。

特に「あんかけ・・」の方は、あまりシロウトにはオススメできないそうで。


某友人などは「みゆこなら食べられるかもしれない」とのたまうのです。
なら、ってなんだよぶーなら、ってくもり

そんなこんなで、ずいぶん長いこと気になっていたソレを
先日、鳥羽からの帰り名古屋駅で新幹線を待つしばしの間に食すことが出来ましたモグモグ

いや〜、美味しかったんですぅ〜〜ラブラブ星
確かに餡子とトーストって、ミスマッチかもしれないんだけど
そんなこと言ったらドラヤキだって同じようなものじゃない?・・違うか。

なんかね、やみつきになりそうな味でしたよ。
今度から名古屋に行ったら迷わず「小倉トースト」ですよ。

東京にはないよねえ?見たことないもん。。たらーっ
どこかに出してる喫茶店あるかなあ。探してみるかな。

今度名古屋に行ったら今度は「あんかけスパゲッティ」に挑戦してみようワッ!

んふふふ〜〜〜ニコニコ
| 旅、なニッキ | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:21 | - | - | pookmark |
コメント
小倉トーストは食べたことが無い。食べる気がしない。
あんかけパスタは私的にはいいと思うんだけどねえ。
遊びに来たら小倉トーストとあんかけパスタを食べさせてくれる店を紹介してやろうではないか。
| ザル | 2005/12/11 10:29 AM |
えっ??小倉トースト、食べたことない?ほんとにー??
美味しいよ、いやほんとに( ゚Д゚)ウマーですた。
一度お試しあれ。

>遊びに来たら小倉トーストとあんかけパスタを食べさせてくれる店を紹介してやろうではないか。

なんだよ、紹介するだけかい。
食べさせてあげる、って言ってくれんのかいな。。。
| みゆこ | 2005/12/11 5:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-sea-love.jugem.jp/trackback/116
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH