<< ああ、じれったい! | main | 嗚呼、小倉トースト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
一生に一度の・・・・っ!!
えー、このしょーもないブログを覗きに来て下さっている善男善女の皆様ラブラブ

不肖みゆこ、皆様にココロからのお願いがあります。
お付き合いの長い方もそうじゃない方も、リアルでお会いした方もそうでない方も
どーかワタクシの願いをお聞きくださいませピピピ

先日のエントリーでも書きましたが、ただいま凛大姐さまのトコ

大スクリーンで金城武を観よう計画

というものが進んでおります。

具体的にどういうことを計画なさっているかと申しますと
まず .▲鵐院璽箸謀えていただく。
そして⊇靆庄親阿剖力していただく。
ことであります。

アンケートについてはアンケートフォームから
『 大スクリーンで観たい金城武の映画 』を選んでポチッと押して頂く。
さらにもっと協力して下さるならば、そこから署名ページに飛んで頂いて
ご署名をして頂く。
この署名につきましては、ヘラルドさんに「『如果・愛』を早く日本で公開して下さい」
というお願いに基づくものでありますれば
決して公開・公表されない、ということであります。
尚、これは決してヘラルドさんに対する恨み言でも文句でもありませんので
もしご協力下さる方がいらっしゃいましたら、そこのところを
どうぞお汲み取り下さいまして
あくまでも「お願いコメント」をよろしくお願い申し上げますm(__)m



おはな   おはな   おはな

「みゆこの武ちゃん好きに付き合ってやるか・・ぶー
「しよーがねーなーもーたらーっ
「ったくさあ、なんだって言うのよ〜ノーノー

(そんな声が聞えてまいります・・・・ええポロリ

ですが皆様、お願いです。
ワタクシは武ちゃんが見たいのです。
同じ日本国籍を持つ人間同士として、ワタクシは武ちゃんの不遇(?)がしのびないのです。

ま、早い話が1日も早く最新作「如果・愛(PERHAPS LOVE)」が見たいのです。
はい、単なるワガママかもしれません。いや、そうですワガママです。

んでもここは皆様のお力にすがるしかないのです。スリスリ・・・・ポッポッポッ


おはな   おはな   おはな

というわけで

大スクリーンで金城武を観よう計画【アンケート】
(何度でも投票可)




私達は「如果・愛」日本早期公開を望みます【署名】
(お一人様一回限り・HNではなく本名で)



↑をクリックして頂き、凛大姉さんのページに飛んでみてくださいませ。

師走の慌しいなか、ほんとに申し訳ないです。
なにとぞなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。。

m(__)mよつばのクローバーm(__)mよつばのクローバーm(__)mよつばのクローバーm(__)mよつばのクローバー
m(__)mよつばのクローバーm(__)mよつばのクローバーm(__)mよつばのクローバーm(__)mよつばのクローバー
| 金城武、なニッキ | 13:08 | comments(5) | trackbacks(4) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:08 | - | - | pookmark |
コメント
さっそくの記事アップ、ありがとうございますm(__)m
署名は、ひとり一回ですが、アンケートは何度でも
答えて頂けます。1度の一作品しか選べないので
メンドクサイと思いますが、ごめんなさい〜〜m(__)m
どうぞ、ご協力お願いいたしますm(__)m
| RIN | 2005/12/09 2:20 PM |
いろいろチョコチョコ手直ししましたが
どうでしょうか、どなたか協力して下さるでしょうか(ドキドキ。。

ああ、早く「動く武ちゃん」に会いたいですぅ〜〜。
| みゆこ | 2005/12/09 9:40 PM |
はじめまして
金城さんの大ファンです。
アンケートと署名してきました!!
私たちの願いが届くといいですね♪
| chika | 2005/12/10 11:56 AM |
何度も手直しいただき、ホントにありがとうございますm(__)m
たくさんの方がいろんな形でご協力くださってるので、
ホントにありがたいし、心強いです。
今から知人の結婚式に行かなくちゃならないのに、
生@で、顔がボンボンに浮腫んでるぅ〜〜〜(涙)
まあ、私の披露宴じゃないからいいんですけど、
哀しい〜〜〜(涙)
話がズレて対不起ーーーm(__)m
今後もご協力、よろしくお願いしますm(__)m

| RIN | 2005/12/10 2:48 PM |
>chikaさま
ようこそいらっしゃいませ!
アンケートとご署名ありがとうございましたm(__)m

ほんとにねぇ、私たちの願いが届いて
晴れて大スクリーンで見られる日が来るといいですねえ。。
金城さんの美しさはやはり大きなスクリーンで見たいですもんね。
その日まで手を取り合って頑張りませう♪加油〜♪

>RINさま
おお、今頃は宴もたけなわですか〜?
お顔の浮腫みはどうですか??
私もすぐに浮腫むタチでして、ホレ今も昼食時に飲んだ麦@で・・・w

「一日金城武映画祭」がもし実現したら、私なにをおいてもそちらに駆けつけますっ。
仕事がアレでもなんとかして行きたいっす。
| みゆこ | 2005/12/10 7:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アンケート開始いたします!!
皆さま、「決起記事」には、多数のコメントありがとうございました{/dogeza/}          決起記事、コチラ      関連記事、コチラ 本日から、香港・シンガポール・マレーシアで(日本はドコ???{/ase/})    「パーハップス・ラブ 如果愛」公開!
| 凛大姐&小姐的極楽日記! | 2005/12/09 2:21 PM |
®????
遅いけど、速報ですっ!!{/ase/} Flix ムービーサイト&Yahoo!ムービーニュースで、台湾での 「Perhaps Love 如果・愛」のプレミア試写会のニュースが流れました! 金城武の新作が台湾で『ハリー・ポッター』超えた! この『パーハップス・ラブ』、先立って公開さ
| 凛大姐&小姐的極楽日記! | 2005/12/27 12:12 AM |
ヘラルドさんからのお手紙
ヘラルドさんからお手紙ついた 大姐さんったら読まずに食べた{/onpu/} 嘘ですってばっっ!!{/ase/}{/ase/} 読まずに食べてません。 でも、手紙が来たのは本当です{/kirakira/}{/kirakira/} 土曜日に来たのですが、週末バタバタしていて、記事アップが 遅くなってす
| 凛大姐&小姐的極楽日記! | 2006/06/13 8:53 PM |
Special Thanks to・・・
先日記事アップしながら、遅くなってしまいました・・・{/namida/} 先週、「ウィンターソング」公式サイトがリニューアルされ、 「応援ブログ」へのリンクが貼られました。 この「応援ブログ」は、昨年12月に行った、 「如果愛日本早期公開嘆願署名」 の経緯から、立
| 「ウィンターソング」応援ブログ! | 2006/10/08 10:12 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

願いが叶いますように!

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH